
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉や絲や かりんとう

IMG_2676.jpg
四条から三条に向かって河原町通りを歩いていて見つけたお店。
入ってみると、一番人気の「九条ねぎ」のかりんとうをいただけて、
これがとっても美味しくって!!

東京大丸限定の、麻布かりんとの「マヨネーズ」がめっちゃくちゃ大好きで、
それと同じくらいおいしかったらいいな~と期待をこめて
「黒胡椒マヨネーズ」も一緒に購入。

う~ん、やっぱり麻布かりんととは違うなぁ。
でも九条ねぎは、なんともいえない美味しさで、はまりそうです☆
[ 2012/02/13 01:31 ] 京都 | TB(0) | CM(0)

麻布かりんと

IMG_2258_20130126015045.jpg
東京駅の大丸で買ったおみやげ
かりんとうの種類がおおいし、試食があったのでいただいたらこれがおいしくって!!

「マヨネーズかりんと」は東京大丸限定。
これめちゃくちゃおいしい~~~(≧▽≦)♪
ほんっとにおいしくって、もっと買ってこればよかったと本気で後悔した程。
彼が東京に出張に行ったら、絶対絶対買ってきてもらおう!!!

IMG_2256.jpg
生姜丸かりんと

IMG_2261_20130126015042.jpg
やわらかかりんとメープル

いろんな味、種類があってみてるだけで楽しかった♪
かりんとうってあんまり食べないけど、甘くて美味しいね~☆
[ 2011/10/17 01:53 ] 東京・横浜・鎌倉 | TB(0) | CM(0)





