
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びーんず亭

IMG_0293.jpg
コーヒーが飲みたくて、でもお店に入って座って飲むのではなくて、
手軽に飲みたいな~と思い、ふと錦市場の入り口にあるコーヒー屋さんを思い出して。

コーヒーテイクアウトしたついでに、豆まで買ってしまいました。
今日、Unirで豆2袋買ったばかりなのにね、3袋も(笑)。
オリジナルブレンド、スペシャルブレンド、マンデリン・ビルセレクシ。

IMG_0413.jpg
オリジナルブレンドは、コーヒー好きな会社の上司へのお土産に。
ちなみに、手作りのクッキーも一緒に買ったので、
お家に帰ってから、コーヒーと一緒にいただきました♪
[ 2011/03/26 23:10 ] 京都 | TB(0) | CM(0)

Unir

IMG_0251_20130112230254.jpg
雑誌に載ってたコーヒー屋さん、Unir。
なんでもコンテストで受賞されたバリスタの方がいらっしゃるとか^^
コーヒー豆もお土産に買って帰りたいので、楽しみにしてました♪

IMG_0258.jpg
店内はかわいらいい色使い(*^^*)

IMG_0252.jpg

IMG_0254.jpg
鳥さんみたいなペンギンさんみたいなキャラクターもかわいいです(*^^*)

IMG_0256.jpg
豆を購入するとカプチーノサービスとのこと♪
わぁい、しかもラテアートすてき!!

IMG_0261.jpg

IMG_0295_20130112230401.jpg
ブラジルアグアリンパという豆をお土産に買って帰りました。
すごくおいしい♪
こんなステキなコーヒー屋さん、近くにあったらいいなぁ。
せめて、京都市内にでもいいから。。
[ 2011/03/26 23:04 ] 京都 | TB(0) | CM(0)

Cafe Verdi

IMG_7084
あまりコーヒーにくわしくないけれど、コーヒー大好きな私。
おいしいコーヒーを紹介する本や雑誌には必ず出てくる「カフェ・ヴェルディ」は
とてもとても行ってみたかったお店。
[ 2009/10/24 15:27 ] 京都 | TB(0) | CM(0)





