
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZARAMEのドーナツ

IMG_2766.jpg
台風の日、午後から保育園に預けて私は有休~。
あぁ、なんだかもったいない有休の使い方。。。
午後と言ってもお昼寝から起きて体から14時前に連れて行って、
お迎えの16:30まで2時間半もないままの自由。
どうしよう!!

まぁ、お買い物だな。
ちょっと夕飯の支度だな。
で、お買い物ついでに久々に寄ったZARAME。
ここのドーナツ甘すぎてあまり好きではないのだけど、
せっかくの自由時間だし、何かしなきゃ!と思いなんとなくZARAME(笑)

ハロウィン仕様で、アプリコットゴーストというアプリコットジャムが挟んであるお化けのドーナツ
甘いの好きでもこのシュガーグレイスたっぷりは甘すぎ。
でもビジュアル的に買ってしまった。。
あとはシナモンシュガー。
シナモン好きだしね。

でもやっぱり甘かった。
今後あんまり買うことはないかな(苦笑)
[ 2014/10/03 22:59 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

クリスピークリームドーナッツ

1352692725291.jpg

マネージャーが人間ドッグの帰りにクリスピークリームドーナッツの
オータムバージョンを、買ってきてくれました♪
かぼちゃのデコのドーナッツ頂きました♪(^^)
かわいくてテンション上がるねー☆
[ 2012/10/24 09:42 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

クリスピークリームドーナッツ

IMG_9646
高島屋に出来て何度か帰りがけに寄ってるんだけどいっつも大行列。
この間なんか、会社午後休してお昼ご飯時に行ったにも拘らず、
「最後尾・ここから2時間待ち」とかプレート出てるし、
まったくいつになったら変えるん(>д<)って毎回諦めて帰ってたけど・・。

諦めず挑戦してたら、いつもよりは行列が少なめだったので我慢して並んでみました。
結局30分待ちで、ちょっと限界超えそうだったけれど、
並んでる人にドーナッツまるっと1個、その場でプレゼントしてたもんだから、
なんとか行列に耐えることが出来ました(笑)。
へぇぇ、ほんとにほわほわなドーナッツ。こんなほわほわんなん初めて!

・チョコレート グレーズド スプリンクル
・ピュアバナナ
・コーヒー ビーンズ
・オールドファッション チョコレート

どれも意外なおいしさって感じではないけど、やはり食感がほんわりでかる?い。
でもめっちゃ甘いです。
この猛暑の中持って帰り、そのまま食べたので、なんだか砂糖でべたべたで、
甘さがさらにアップしたように感じられました(^^;
一旦冷やしたほうがよかったのかも(苦笑)
[ 2010/06/28 16:49 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ミスド

IMG_4428
何故か昔ほどミスドでドーナツ買わなくなってしまい、
「軽くなった」とか「新しくなった」とCMバンバンやるようになって以来、
先月になって初めて食べたのです^^;おそっ
モスドというものを食べてなかなかおいしかった。

昨日たまたまミスドの前を通ったら全品100円だったのでついつい買ってしまい、
今日の朝ごはんにしてみました。

黄色のつぶつぶのお砂糖がいっぱいついたドーナツ好きだったのに、
なくなっちゃったのかなぁ。
[ 2009/06/28 16:05 ] Sweets | TB(0) | CM(0)





