
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グランマーブル】京都三色

IMG_9427

引き出物としていただいた、グランマーブルのデニッシュ!
つい最近雑誌で見たばかりで、食べたいな?と思ってたこのタイミングのよさ(笑)
雑誌にも載ってたけど、引き菓子として最近大変人気なんだとか。
箱がオレンジで、○ルメスみたいで高級感あっておしゃれ^^
サロン・ド・モンシュシュっぽくもある・笑
「京都」って聞くだけで、個人的にはとってもセンスいいな?とか
嬉しいな?とか思ってしまう私です

早速、彼と休日にモーニングとしていただきました。
朝はコーヒーだけど、なんとなく気分的に紅茶にして。
温めると中はふわふわで、甘くておいしいです。
特にイチゴの所はクランベリーの実も入って嬉しい。
デニッシュだけどパンのイメージがあって、個人的にはおやつには重いかなと思うけど、
薄く切ればおやつにもいいかなって思います(^^)
[ 2010/11/03 23:31 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

フランボワーズとブルーベリーのチーズリング

IMG_9657
アンティークってチョコリング以外のパンもめっちゃおいしいですよね♪

リング状のデニッシュ生地の上に
フランボワーズとブルベリー入りのチーズクリーム。
これめっちゃおいしい~(*^^*)
太るよ~。
[ 2010/07/20 16:53 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

八天堂 くりーむぱんカスタード

IMG_8466
冷蔵庫で冷やして食べるクリームパンらしいです。
珍しいので、お家に買って帰りました。

普通においしいけど、特にこれといってすごいってこともなかったかな(^^;
クリームパンのクリームは他のパン屋さんの方がおいしいような・・。
冷蔵庫から出してしばらくしたほうが、クリームがとろけてよいのかも。
[ 2010/03/30 13:53 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

【PAUL】 エスカルゴ・レザン

IMG_8390

パンはレーズンが入ってるのが一番好き。
このPAULのパンも、レーズンがたっくさん入ってます♪

アイシングがあま?いけど、カスタードの練りこんである生地がおいしい☆
PAULに行ったら、100%%買ってしまう大好きなパンです
[ 2010/03/05 22:46 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ガチャピンのクリームパン 09/10/3

IMG_6713
店頭で人気商品として売られてたガチャピンのパン
やっぱり見た目で買ってしまう私(笑)。

でも普通のクリームパンだよ。
[ 2009/10/03 16:45 ] Sweets | TB(0) | CM(0)





