
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスダヨーグルト

IMG_8309
お腹のため、毎日ヨーグルト食べたり飲んだりしてます。
でも毎日のヨーグルトは、ブルガリアとかビヒダスヨーグルト
たまに、濃厚なヨーグルトを食べたり飲んだりするとほんっと
毎日のヨーグルトと比較しやすいからか、本当においしく思えますね。

こくこくって飲むんじゃなくて、とろ?って飲めるのがたまらないです(*^0^*)
[ 2010/02/27 10:49 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

安曇野ワイナリー

IMG_6723
母が右腕を骨折してしまい、服も着れない、お風呂でも体が洗えない、
家事はほとんど何も出来ない状態で、私はしばらく母につきっきりで世話をしてました。
なので、休日もほとんど彼に会っていなくて。。
1日だけ、彼が息抜きといってちょっと遠出する計画を立ててくれたので、
父と妹に母を任せ、安曇野へ行ってきました。
[ 2009/10/04 10:45 ] 愛知・岐阜・長野・三重 | TB(0) | CM(0)

【パパラギ】ヨーグルトムース


北海道物産展でパパラギのプリンを買ってきました。
ヨーグルト味のプリンと思ってたんだけど、
なんだかふわふわの、ムースみたい。。。
と、思ったらヨーグルトムースでした^^;
とろとろぷりんが食べたかったですが。。。

でもこれもこれでおいしかったです。
ほんのりと酸味の残った、甘さ控えめのムース。



こちらははちみつヨーグルト。
めっちゃ濃厚で、酸味は強め。
個人的にヨーグルトはすっぱい方が好きなので、好みの味でした♪
砂糖でなくはちみつでほのかな甘さを出してるんですね。

[ 2008/11/02 18:48 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

カスピ海ヨーグルト


異動して初めての出勤。
疲れました。。。

慣れるまではけっこうしんどいかも(´Д`)
胃がチクチク痛いです(;_;)

朝もお昼も胃が痛くてご飯食べれなかったので、
帰りにカスピ海ヨーグルト買ってきました。
プレーンとブルーベリー。
とろんとしておいしいです☆

プレーンでヨーグルト増やします(^^)
[ 2005/09/24 21:52 ] Sweets | TB(0) | CM(0)





