
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【グラマシーニューヨーク】ニューヨークチーズケーキ

IMG_4203
誕生日にアシスタントの子からもらいました^^
グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ!
ここのチーズケーキ、私大好きなんだぁ(´?`)heart2
チーズのコクがほっぺたにきゅんじゅるりってくるのです。
[ 2009/06/09 01:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

【よーじや】カプチーノ


以前、京都に行ったときもオーダーしたんですけど、
今回もやっぱり頼んじゃいました^^
よーじやの、お顔のカプチーノ☆
緑のお顔の抹茶カプチーノが飲みたかったんですけど、
秋限定or銀閣寺店限定らしいですね。
今回も三条店でいただきました☆

大学の友達はアイスを頼んできましたが、
アイスよりホットのほうがお顔が大きくていい感じです^^

[ 2007/03/24 21:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

FLAGS Cafe


4℃プロデュースのフラッグスカフェ行ってきました
学生時代に心斎橋でお茶して以来

「サーモンとサーディンのパンツァネッラ」と
ドリンクは「ハニージンジャー」。
とってもヘルシーです。
それに、ジンジャーは冷え症改善にもいいし☆

今度はデザートを食べてみたいです。
[ 2006/11/04 15:42 ] その他 | TB(0) | CM(0)

時間潰し中


ネイルサロンでハンドとフットのケア、ハンドのカラーをしてもらいました。
カラーはO・P・Iの新色が出たみたいで、さっそくトライ♪
ついでに先だけにラメがけをしてもらいました。
ホットなキラキラピンクベージュ。
すごくいい色です☆
今度買いに行っちゃお?(^O^)

今から同期の子達とご飯食べに行きます。
ちょっと時間があるのでひとりでお茶してます。
キャラメルカプチーノです☆

[ 2006/03/16 20:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

はちみつ柚子茶


今日はお昼過ぎにネイルサロンでハンドとフットのケアをした後、
ちょっと買い物して、VIE DE FRANCEで遅いランチ。
ほぼ夕飯になりそうな勢いだけど、
今日は寒くて温かいものが飲みたかったのと、
朝食をとってなかったのでお腹が空いちゃって、
お家に着くまで我慢できなかった(笑)

朝から空きっ腹でコーヒーを3杯も飲んじゃったので、
コーヒーは我慢して、季節おすすめの柚子茶にしてみました
[ 2006/03/02 16:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ブランチタイム


隠れ家っぽいカフェを発見しちゃった
サンドイッチは手作りでボリューム満点!
卵とベーコンのサンドイッチなんだけど、
マヨネーズとケチャップ使ってるのかな?
おいしいです
手作り&このボリュームで250円なんてすごくお得。
お腹いっぱいです。

2階はソファ席が多く、雑誌も揃っててゆっくりできます。
いいお店見つけたな
もっと早く見つけたかったなぁ。
この街を出るまでちょうど1ヶ月。
家に引きこもってないでこの街のいいところ、探してみよう。

[ 2006/02/20 14:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コムサのケーキセット

 

[ 2005/10/16 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)





