
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブエノスアイレスの冬


ヤマハへ行って、
flute solo 高木綾子ベストコレクション?愛の小径?
の楽譜を買ってきました(∂∇<)v
ずっと欲しかったんだけど、去年お餞別でフルートの楽譜をいただいて、
それがちゃんと吹けるようになってから、
新しい楽譜を買おうかなって思ってたから。

『シシリエンヌ』に収録されている
ピアソラのブエノスアイレスの冬って曲が吹いてみたかったんです。
時に情熱的で、時に自由で、時に雪が降るような情景が浮かぶようで…
曲想の変化がかっこいい。
それゆえに、テンポや表現の切り替えが
難しい曲ではあると思うんだけど、
人に聴かせられるくらいに吹けるようになったら絶対かっこいいんで、
張り切って練習します(^0^)

あと「EARTH」も壮大な曲でとても好きなので、
いつかピアノと一緒に演奏してみたい。
私が吹いたら途中からピッチが絶対
上がっちゃいそうなくらい難しい曲だけど。

高木綾子が演奏している「EARTH」です。
[ 2005/08/29 20:55 ] Days | TB(0) | CM(0)





