
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーベリージュース


昨日近くの百貨店にある、セゾンファクトリーというお店に行きました。
お店は、黄色と黒を基調にしたつくりで新鮮。

オレンジやりんごやブルーベリーなどのフルーツと、
黒酢や蜂蜜など混ぜたジュースや、
果肉たっぷりのジャムなど、いろいろ揃っててとってもおいしそうでした☆

今回買ってきたのは、ブルーベリーのジュース。
ブルーベリー果汁にメープルシロップが加えてあるらしく、
すっきりとした甘さのドリンクです。
果肉感があって、いい感じ♪
目の病気で入院してたけれど、まだ調子がよくないので目に効くといいです。
[ 2005/09/30 21:59 ] その他スイーツ | TB(0) | CM(0)

カスピ海ヨーグルト


異動して初めての出勤。
疲れました。。。

慣れるまではけっこうしんどいかも(´Д`)
胃がチクチク痛いです(;_;)

朝もお昼も胃が痛くてご飯食べれなかったので、
帰りにカスピ海ヨーグルト買ってきました。
プレーンとブルーベリー。
とろんとしておいしいです☆

プレーンでヨーグルト増やします(^^)
[ 2005/09/24 21:52 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

モンブラン


数あるケーキの中で、モンブランってあんまり好きじゃないんです。
でも、アンジェリーナのモンブランを食べてびっくり!
モンブランおいしいかも…♪
って思うほどおいしかったんです!!(*^0^*)

ここのモンブランは、一番下に焼いてサクサクしたメレンゲ。
そしてその上に生クリーム、マロンペースト。
メレンゲのさくさくした食感にはおどろきました。
生クリームはとてもクリーミーでした。

ほろ苦いコーヒーにとっても合います☆
[ 2005/09/11 21:20 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

パステルのプリン


とってもおいしいんです、パステルのプリン(^?^)
私の今住んでいる県にはパステルのプリンがないんです。(;;)
去年、引っ越してきたときにないことを知って
カルチャーショックを受けたほど。
今や、年1度うちの百貨店で期間限定でしか
手に入れられないんです。

この、とろけるようななめらかさ。
あまりにもおいしいので、ゆ?っくり味わって食べました。笑
[ 2005/09/08 21:12 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ブラスト!


ブラスト!見に行ってきました!!!
最初から最後まで胸の高鳴りがおさまらないくらい感動しました!

ブラストは、金管楽器と打楽器と
ビジュアルアンサンブルからなるステージ。
圧倒される場面が多すぎて、何を語っていいのかわからないほど。
特に打楽器はすごかった!
ドラムって、単音とリズムだけで他の楽器と違って、
ドレミのメロディーが出せないでしょ?
それなのに、ドラム1つであんなに
人の心を動かすことができるなんて知ったのは、
今まで長いこと音楽に携わってきたのに初めての経験だったから、
衝撃が大きかった。

休憩時間のロビーでのパフォーマンスは、DVDを見て知ってたので、
1部のステージが終わってから小走りでロビーへ。
一番前で見れました♪(^0^*)
ブラストで唯一の日本人打楽器奏者の石川直さんが
今回ステージにあがってなかったのが残念だったけど、
ヴィンス・オリバーっていう打楽器の人が
すっごくかっこよくって惚れました(≧▽≦)きゃ♪

来年の夏は、木管楽器が加わってさらに
パワーアップしたブラストが見れるみたい。
来年も絶対絶対見に行きます!!(^▽^)
[ 2005/09/07 21:11 ] Days | TB(0) | CM(0)





