
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリーム・ビスキュイ


アンリシャルパンティエのクリーム・ビスキュイ。
転勤する人にお餞別を贈ったら、お返しにいただきました。
軽やかな薄いクッキーです。
薄さとかわいらしさから猫の舌“ラング・ド・シャ”と呼ばれるそう。
プレーンとチョコレートのクッキーにレーズン入りのクリームが入ってます。
レーズン大好きなのでおいしいです(*^-^*)
[ 2006/01/24 20:25 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ロイズのラムレーズンチョコレート


12月に両親が北海道旅行に行った時のお土産。
北海道物産展では板チョコ、出てないのよね。
私、ラムレーズン大好きだから1度食べてみたくて
親にお土産で買ってきてってお願いしてたんです。

ロイズのチョコレートって、ほんとにおいしい☆
[ 2006/01/23 20:26 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

デザートビネガー


オークスハートの『飲むアプリコット&オレンジの酢(蜂蜜入り)』

酢って体にいいんだよね。
私、酸っぱいの大好きだし。
おいしく飲めて、これはおすすめ☆

お湯で割って飲むとなんだかほっとします(^^)
[ 2006/01/21 20:39 ] その他スイーツ | TB(0) | CM(0)

プリンスホテルのケーキ


洋ナシのタルトと木苺のムースです
[ 2006/01/02 01:24 ] Sweets | TB(0) | CM(0)





