
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシー


無農薬、減農薬モノ、有機モノにこだわった自然食レストランで夕ご飯。
有機豆腐と地鶏のハンバーグ和風胡麻ソースと六穀米。
ヘルシーです(^^)

[ 2006/02/25 22:06 ] Days | TB(0) | CM(0)

和栗のモンブラン


マロンペーストがなんとも言えないくらい濃厚!
こんなモンブラン初めてです。
もともとモンブランって好きじゃなかったけど、ここ最近好きになりました(^^)
[ 2006/02/23 21:34 ] Sweets | TB(0) | CM(2)

クレームダンジュ


ふわふわと軽?いチーズのムースに、甘酸っぱい赤いジュレ。
軽いから、もう1個ケーキたべれそ

[ 2006/02/23 21:30 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ブランチタイム


隠れ家っぽいカフェを発見しちゃった
サンドイッチは手作りでボリューム満点!
卵とベーコンのサンドイッチなんだけど、
マヨネーズとケチャップ使ってるのかな?
おいしいです
手作り&このボリュームで250円なんてすごくお得。
お腹いっぱいです。

2階はソファ席が多く、雑誌も揃っててゆっくりできます。
いいお店見つけたな
もっと早く見つけたかったなぁ。
この街を出るまでちょうど1ヶ月。
家に引きこもってないでこの街のいいところ、探してみよう。

[ 2006/02/20 14:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)

バレンタインチョコ


同期からいただきました(^^)
手作りチョコです☆
といっても、チョコレート自体は手作りじゃないです。
銀紙に包まれてるチョコレートをくっつけて、
目と口と手足をくっつけたものなんです。
なんとも彼女らしい、愛のいっぱい詰まったチョコレートでした(^^*)

[ 2006/02/15 11:31 ] Days | TB(0) | CM(0)

和菓子


鶴屋吉信の和菓子。
小さい頃、おじいちゃんの家に行く度に、
こんな和菓子が置いてあったんだけど、
食べれませんでした。
小さいから和菓子が好きでなかったとも思うんですが、
どうもおいしく見えなかったんですよね。

そんなわけで、大人になって初めて食べたのですが、
上品な味でなかなかおいしかったです(^^)
こちらも同期のお土産です。

[ 2006/02/15 11:27 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

カステラ


京名菓大極殿という、京都のお菓子屋さんのカステラ。
元同期からお土産でいただきました。
ザラメがついてて、生地もしっとり。

[ 2006/02/15 11:22 ] Sweets | TB(0) | CM(0)





