
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【パステル】コーヒーゼリーと名古屋コーチンプリン

昨日、初お給料日だったので
家族にパステルのプリンを買って帰りました(^^)
仕事辞めてからしばらくフリーでいろいろと迷惑かけましたからね。

もちろん、自分の分も買いましたよ☆
私はコーヒーゼリーが好きなので、
パステルのコーヒーゼリーもちょっと気になってたんです。
前回友達の家に持って行った時もたべたかったのですが、
パステルっていったらやっぱりプリンですしね。


コーヒーゼリーは角切りになって入ってました。
ミルクをつけて食べるんですが、
まぁおいしいですけど
やっぱりプリンかなぁって思いました。


こちらは、JR名古屋高島屋限定の
なめらか名古屋コーチンプリンです。
ふつうのなめらかプリンよりはなめらかではなかったです。
けれど、バニラビーンズがたくさん入ってて
濃厚だけど、多少あまさ控えめな感じでした。

ところで、名古屋コーチンプリンを初めて目にした時、
名古屋コーチンの卵を使ったプリンだと普通に思ったのですが、
うちの母は鶏肉の方を想像したらしく、
私のを一口食べた母は一言。「どこが肉なの??」
・・・鶏肉風味のプリン、
想像しただけでちょっときもちわるいかも(苦笑)

[ 2006/07/27 22:08 ] Sweets | TB(0) | CM(2)

【オークスハート】飲むレモン&パッションの酢



オークスハートのデザートビネガー、飲むレモン&パッションの酢です☆
季節限定です。
私、すっぱいのが凄く好きなんですけど、このデザートビネガーは、
レモンの酸味がけっこうきいていて、じめじめした今日なんかは、
よく冷えた水と割って飲むととってもすっきりします☆
ラブちゃんにも飲ませたら、おいしそうに飲んでました(笑)
[ 2006/07/02 14:13 ] その他スイーツ | TB(0) | CM(2)





