
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヴァンドール紫園】ランチ

母と二人で岐阜の各務原にある「ヴァンドール紫園」というお店へランチをしに行きました。
ここは、パン屋さんとケーキ屋さんと、カフェと邸宅レストランがあるんです。
そこの「カフェレストランシエン」でランチ。


日替わりランチは、コーンスープと白身魚のプレート(サラダ添え)
パン(orライス)、デザート、コーヒー(紅茶)。
これで、1000円ですよ!とってもお得☆
ちなみに、パンは食べ放題です。
でも、始めにきたパン3つだけでも食べ切れなかったですけど・・・。

以前から母と二人でランチやお茶に出かけて、
私がご馳走してあげたいとずっと思っていました。
でも、土日祝は父がいるのでなかなか行けないんですよね。。。
今日、父は仕事だったので「今日こそは!」
とばかりに出かけたのです(笑)。
また母をケーキ屋さんとかに、連れて行ってあげたいです。


帰りにはパン屋さんでパンを買って帰りました。
とってもおいしいんですよ♪
自分用には、シナモンロールとオレンジピールの入った
パンを買いました♪

[ 2007/01/08 21:12 ] 愛知・岐阜 | TB(0) | CM(0)

【LUPICIA】Miss茉莉


Missモーリー3種類のうちの2種類を買いました。
ひとつはルピシアでランチをした時においしいと思った
Missモーリー♯。
ジャスミンと緑茶のブレンドです。
オレンジが入っているので、
ちょっとくせがあってすっきり飲めない感じはします。

もうひとつは、ジャスミンと烏龍茶のブレンド。
こちらは本当においしい!!
ちゃんと烏龍茶の苦味が残ってるし、
それでいてジャスミンでまろやかになった感じ。
おすすめです☆
[ 2007/01/07 21:49 ] Days | TB(0) | CM(0)





