
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【LUPICIA】いろいろ


・キャロル
ストロベリーとバニラの香です。
ローズの花びらがかわいらしい☆ほんのり甘みがあります。

・ホワイトクリスマス
ホワイトチョコレートの焼き菓子の中に、ほんのりアプリコット。

・カシス&ブルーベリー
すっきりして飲みやすいです!
ストレートで飲めるのがやっぱり一番だなぁ☆

・デカフェ・マスカット
ノンカフェインです。本当にマスカットの香りがする。。。
[ 2008/05/28 23:13 ] Days | TB(0) | CM(0)

夕焼け


[ 2008/05/11 10:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

お台場


GWの3日目はお台場です。
あいにく朝は雨でしたが、午後には止んでました。
フジテレビではなんとか学園というイベントやっていて
とっても人がいっぱいでした。
ちょっとのぞいて、フジテレビは後にして、ソニーのメディアージュへ。

[ 2008/05/03 19:39 ] 東京・横浜・鎌倉 | TB(0) | CM(0)

降ったり止んだりのディズニーシー


一昨年にシーに行った時も、降ったり止んだりの天気だったんですよね…
ここ数年で、私の晴れ女伝説は終わった気がします。。
それにしても、2日前くらいまでの天気予報では
ずっと晴れマークが並んでいて、まったく心配してなかったのに、
なんで雨が降るの???!?!?(怒)
朝天気予報見て、あり得なさ過ぎて絶句でした。。

[ 2008/05/02 16:51 ] Disney | TB(0) | CM(0)

ディズニーランド25周年!


ディズニーランド25周年行ってきました!!
GWの間の平日に行ったので、混雑度は多かったには多かったけれど
ファストパスも有効に使ったし、それほど困ることもなかったです☆


『ジュビレーション』。
ミニーちゃん、超かわいいです(≧▽≦)

[ 2008/05/01 15:24 ] Disney | TB(0) | CM(0)





