
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の時計

IMG_3573
旅先でもコーヒーブレイクは欠かせない私♪
ここ「森の時計」でコーヒーを飲むのも、旅行の予定にきっちり入れてました^^

ニングルテラスを抜けて、木のお家の扉を開けると、
大きな窓から森の緑が見え、ゆったりした時間が流れる空間がありました。
[ 2009/04/30 23:30 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

美瑛

IMG_3561
今回の北海道旅行で一番楽しみにしていた風景。
絵に描いたような写真が撮ってみたかったのです。
一眼レフ持っていなかったら、ここに来たいと思わなかったかも(´▽`)
[ 2009/04/30 23:25 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

富良野

IMG_3501
お昼ごはんは、富良野の「唯我独尊」でソーセージカレーをいただきました☆
富良野は有数の野菜生産地。
富良野産のお野菜をたっぷり使ったカレーが食べられます^^
[ 2009/04/30 22:50 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

初めての北海道

IMG_3477
ゴールデンウィーク、3泊4日で北海道へ行ってきました♪
初めての北海道。
行きたい行きたいと言っていた私の願いを彼が叶えてくれました(^^*)
航空費は、彼からのプレゼントです^^るん♪
[ 2009/04/30 22:47 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

開拓おかき

IMG_3453
数日後には北海道に行くというのに。
北海道物産展で買ってきちゃいました(^m^)ぃひ
北菓楼の開拓おかき♪
[ 2009/04/24 21:18 ] その他スイーツ | TB(0) | CM(0)

ハナモモ

IMG_3402
ラブのお散歩コースのとある公園。
ハナモモがとっても色鮮やかに花を咲かせてました♪
[ 2009/04/12 20:13 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)

チューリップ祭

IMG_3185
今年も木曽三川公園のチューリップ祭に連れて行ってもらいました。
雲行きが怪しいので、朝早く出発。
[ 2009/04/04 20:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)





