
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスド

IMG_4428
何故か昔ほどミスドでドーナツ買わなくなってしまい、
「軽くなった」とか「新しくなった」とCMバンバンやるようになって以来、
先月になって初めて食べたのです^^;おそっ
モスドというものを食べてなかなかおいしかった。

昨日たまたまミスドの前を通ったら全品100円だったのでついつい買ってしまい、
今日の朝ごはんにしてみました。

黄色のつぶつぶのお砂糖がいっぱいついたドーナツ好きだったのに、
なくなっちゃったのかなぁ。
[ 2009/06/28 16:05 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

イヤホン

IMG_4411
ipodにもともとついてたイヤホンが、ボロボロになってきたので
新しいイヤホンを買ってきました。

今のイヤホンって、耳栓みたいなんですね。
特に音質にはこだわってないので、ipodとおそろいのカラーにしました。
[ 2009/06/22 15:02 ] Days | TB(0) | CM(0)

本郷亭

IMG_4418
久しぶりに本郷亭でラーメン。
私はものすっごく新陳代謝が悪いので、普段意識して辛い物を食べるようにしてます。
なので、白湯(パイタン)が食べたかったけど、辛い四川ラーメンに。

お昼だと、キムチがいっぱい食べれるのよね。
お昼のほうがお得。
[ 2009/06/20 14:58 ] Lunch,Dinner | TB(0) | CM(0)

スタバ

IMG_4417
スタバで夏休みに行くパリのお勉強しながら、
彼がお仕事終わるまでの時間つぶし。
[ 2009/06/19 14:48 ] 名古屋 | TB(0) | CM(0)

1/1000秒の世界

IMG_4365

流れていく時間は止められないけど、
カメラはその流れていく時の一瞬を止めて表現することが出来る。


1/1000秒の世界。


カメラを通して見る一瞬の世界。
[ 2009/06/14 13:43 ] Days | TB(0) | CM(0)

バラ園

IMG_4327
午前中は美容院で縮毛矯正。
その後、花フェスタ記念公園のバラ園へ。

[ 2009/06/13 13:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

サンプル

IMG_4423
甘くて酸っぱい100%オレンジジュース。
朝から喉にキューっときて、おいしい^^*
[ 2009/06/11 16:00 ] Days | TB(0) | CM(0)

【グラマシーニューヨーク】ニューヨークチーズケーキ

IMG_4203
誕生日にアシスタントの子からもらいました^^
グラマシーニューヨークのニューヨークチーズケーキ!
ここのチーズケーキ、私大好きなんだぁ(´?`)heart2
チーズのコクがほっぺたにきゅんじゅるりってくるのです。
[ 2009/06/09 01:36 ] その他 | TB(0) | CM(0)

IMG_4203_20130124145448.jpg
会社の方から、お誕生日おめでとう!って
グラマシーニューヨークのチーズケーキもらっちゃいました(^0^)/

超定番だけど、定番が一番おいしいのよね!!!
[ 2009/06/07 15:21 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

紫陽花

IMG_4126
5万ものあじさいが一面に咲き誇っていました。
[ 2009/06/06 22:58 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

29th Birtyday

IMG_41051
たくさんのアンティークオルゴールに囲まれたレストラン。
毎年私のお誕生日に彼がこのレストランでお祝いしてくれ、今年で3回目。

[ 2009/06/05 19:31 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)





