
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔合わせ

DSC02278-.jpg
両親の顔合わせ。
犬山のなり多というフレンチのお店で行いました。

彼と4年以上付き合ってきたにも拘わらず、
私はずっと両親に彼のことは話もせず、結婚の話もせず、
出掛ける時もどこに行くとも言わず、ずっとずっと両親に心配かけてきました。

それでも両親は、結婚を許してくれました。
厳しくも言われたこともあったけれど、それは私を思ってくれてのこと。
さすがに父が話した時には泣いてしまいました。

無事両親の顔合わせ、終わってよかったです。
ここまで本当に長かったな。
[ 2011/11/26 21:05 ] My Wedding | TB(0) | CM(0)

後輩とイタリアン

DSC02266.jpg
後輩のKちゃんと、名駅の「イタリアン食堂MARU」行ってきましたぁ♪
Kちゃん、今年いっぱいで退職しちゃうのよね。
アメリカ勤務の彼と結婚する為。
せっかく仲良くなったし、今更ながら初めて二人でお食事会☆

DSC02267.jpg
うちの会社のアシスタントって、みんなお酒飲まないからつまんないのよね・・(-"-)
けどKちゃんは、飲める飲める!
結局グラスワイン1杯+ワインボトル2本を2人で飲んじゃいました(笑)
強いね~(^0^)

DSC02264.jpg
彼の了解済みで、結婚すること話しました。
会社の人に話すのはもちろん初めてだし、他には話さないと思う。
まぁ、怪しまれてし少しはわかってたのかも?

でも会社の子に一人でも言えて、ちょっとすっきりしました。
もっと早くから、こうやってご飯食べに行ったりすればよかったな。

DSC02273.jpg DSC02269.jpg
ここのお店、安いしとってもおいしくて大満足!!
また是非行きたいな♪
[ 2011/11/12 01:25 ] Lunch,Dinner | TB(0) | CM(0)





