
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブーケの試作品

001.jpg 002.jpg

003.jpg

和装用ブーケの試作品、出来上がったようで連絡が来ました!
きれいなラウンドで素敵~

ただ、色目が若干イメージしてた明るさと違うような気がするなぁ。。
変更をお願いしようかしら。。

濃い色のお花が多いからか、
もう少し薄い色を入れると明るくなるのかな?
例えば薄いオレンジとか黄色のお花なんか入れてもらうとイメージどおりになるのかな?


[ 2012/03/31 01:12 ] My Wedding | TB(0) | CM(0)

会社帰りに旦那さんとディナー(*^^*)

DSC02538.jpg
今年度最終日で、しかも明日は週末でお休み。
旦那さんが、ご飯食べに行こうって連絡くれて、
仕事帰りに会社近くでDinnerしてきました
籍入れたからどうどうと歩けるね~って、私が腕組んでも 嫌がられることなく
すごぉぉく嬉しかったぁ~

DSC02539.jpg
1件目はテキトーに入ってみたお店。
2人でワイン1本あけました

DSC02542.jpg
2件目は、バル・エスパニア♪
ハネムーンでスペイン行くのだけれど、その際にヘレスにも行くので、
シェリー酒を勉強しとかないと!ってことでね

DSC02543.jpg
結婚式もだけど、ハネムーンも超楽しみ♪
ハモンとかパエリアとか、いっぱい食べるんだ~

DSC02546.jpg
そして、シェリー酒の飲み比べなんかもしました
やっぱり辛口よりは、やや甘口の方が飲みやすいね。
けれども、種類がよくわからない(^^;

シェリー酒はきついので、二日酔いになってしまったけれど、
旦那さんとこうして会社帰りに堂々とデートできて、すごぉく嬉しかった
[ 2012/03/30 20:30 ] Lunch,Dinner | TB(0) | CM(0)

後撮りドレスの試着

IMG_2690.jpg IMG_2697.jpg
結婚式の後撮りで使用する、カラードレスの試着にママと一緒に行ってきました
ウェディングフォトショップが指定するレンタルドレスのお店は2店舗で、
1つがカタログから選べる定額料金のショップ。
安いんだけどね、どうしても試着したかったので、こちらのお店「二幸」さんにお願いしました!

有名人がプロデュースするデザインドレス以外なら、何点でも試着してもOKとのことだったので、
5着選んだけれど、ホントはもっといろんな色試したかったなぁ。
正直遠慮しちゃった・・・
全く考えてもいない「グリーン」とか、暗めだしあんまりだけどシックな「ネイビー」とか、
あと派手な「レッド」とかもね。

とりあえず、最初は第一候補で昔から結婚式でお色直しするなら「ピンク」!
と夢見てきたピンクを2着

選んでる時は、1枚目の写真の淡いピンクが第一候補だったのだけれど、
お母さんが「あんまり・・」というのと、白のウェディングドレスとのメリハリが
確かにあまりないような気がして、却下かなぁ。
2枚目の写真のピンクは黒が入ってて、私のイメージするほんわりきれいな感じでなかったので
これもあんまりかなと思ったのだけれど、逆にメリハリが合って写真栄えするかも?
お母さんの評価も意外によかったかも。

IMG_2705.jpg IMG_2721.jpg
そして、全く考えてなかったブルー。
これはただ単に試しに着てみたかった色。
お母さんの評価は超不評でした(笑)。
なんだかメルヘンチックなシンデレラっぽい??
若ければいいけれど、私にはやっぱり合わないみたい(笑)。

そして、イエローも試しで着てみた色なんだけれど、
意外にこれがとってもよくって、候補にしました。
黒が入ってるのがあんまりと思ったけれど、入ってるのがいいみたい。
とくにこのイエローは、ウエストの部分が黒っぽいからめっちゃ細身効果あり!
花フェスタで撮影するから、なんだかミツバチっぽくていいかも?

IMG_2707-.jpg
そして、このオレンジ!
とっても鮮やかな色で、お花もたくさんあってきれい~~
サイズがLサイズなので大きくて、どうしようかと思ったけれど、
下に詰めれば大丈夫とのことで、詰めてもらう方向でこれにしようかな~って。

結局、イエローかオレンジどちらかで迷ったので、
一旦オレンジで予約して、気が変わってまだイエローに空きがあるようなら
変更ということにしてもらいました☆

IMG_2730.jpg IMG_2729.jpg
家では、父と妹が「イエロー」がいいって。
まぁくんは「オレンジ」というので、結局オレンジにしました
[ 2012/03/23 20:05 ] My Wedding | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー 【ダスカリデス】チョコレート

IMG_2686.jpg
旦那さんからのホワイトデーはダスカリデスのチョコレート!!
ダスカリデスは老舗の4大ベルギーチョコレートメーカー★
旦那さんもちゃぁんとわかってるのね(*^^*)

IMG_2684.jpg
トリュフとショコラの詰め合わせだよ~。
超おいしぃぃぃ

IMG_2682.jpg
バレンタイン限定なのか、ハートのストラップもおまけで付いてました♪
早速、化粧ポーチにつけまぁす
[ 2012/03/14 09:47 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー 【LeTAO】ドゥーブルフロマージュ & レアチーズケーキ

IMG_2680.jpg
お義父さんから、バレンタインのお返しが届きました!
すごぉぉぉぉぉぉぃ!
ルタオだぁ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
しかも2つもぉ!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ドゥーブルフロマージュの王道の以外の味は初めて。
「ベリーベリーフロマージュは」春の新作でみたいです。
ピンクってテンションあがるぅ
ラズベリーのベイクドチーズと、イチゴのムースの2層のケーキでした★

IMG_2745.jpg
そして、こちらは「ルタオ ブルーベリー」。
レアチーズケーキだよん

IMG_2678.jpg
倍返しどころじゃないね~♪うれし~~(>▽<)
お義父さん、ありがとうございますぅ
[ 2012/03/13 09:28 ] Sweets | TB(0) | CM(0)

両親からのお祝い

DSC_0060.jpg
彼の家に引っ越してから2ヶ月以上が経ち、
入籍をしてから3週間弱が経ちました。
結婚式まではあと1ヶ月ちょっと。

私の両親に名古屋で一緒にご飯を食べようと誘われたので、
名駅でまぁくんとデート後、お店「MARU」へ行きました。

お酒も入ったから、ものすごく盛り上がって
楽しい食事会になりました!
サプライズでケーキまで出してくれて!!

もう入籍もしたし、今となっては全然何も問題ないのだけれど、
まぁくんを紹介するまでは、こんな日が来ると思ってなかった。
1年前はまだまぁくんとの将来、どうなるかわかってなくて、
両親には話せず、すごくすごく心配かけたから。

パパ、ママ、今日は本当にありがとう、楽しかったよ(^^)
幸せになるからね。
[ 2012/03/11 23:13 ] My Wedding | TB(0) | CM(0)





