
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

32th Birtyday

DSC03093.jpg DSC03092.jpg
DSC03095.jpg DSC03096.jpg
お誕生日に毎年連れて行ってもらってた赤い靴、閉店してるって(>Д<)
毎年楽しみにしてたのに。。。すごぉくすごぉく残念。。。

どこか行きたいところあるか聞かれて、スペイン料理と言ってしまった私。
よく千種のバル・エスパニアに行くのだけど、名駅は行ったことないからって
名駅にしてもらったんだけど、特別感ないことに行ってから気づいた(^^;
おいしいし、好きだから良かったけどね(笑)。

DSC03098.jpg
来年はどうするのかな~、いいお店見つけてくれるといいな、旦那さん。

プレゼントはパレアージュのピアス、2つも買ってもらっちゃいました

DSC03101.jpg DSC03102.jpg
2軒目は、バーに連れて行ってもらいました♪
自分でカクテル作るようになって、リキュールも揃ってきたので
最近は楽しくて、こういうところ来ると、参考にになる~

なので、飲んだことないリキュールのを選びました☆
ミントのリキュールと、コーヒーリキュール(カルーアでない)。
2杯も飲んじゃった♪(*^^*)
[ 2012/06/02 00:48 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)

佐世保バーガー

DSC03089.jpg
タカシマヤの九州物産展で、佐世保バーガー買いました♪

佐世保バーガーって名前を聞いたことあるだけで
どんな特徴があるのか知らなかったけど、とっても大きいの!
びっくり~!!
しかも超美味しい!!!(^¬^)

長崎に旅行に行った時食べなかったことを少し後悔するほどおいしかった!
[ 2012/06/02 00:02 ] Lunch,Dinner | TB(0) | CM(0)





