
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

料理頑張った

少ししんどかったけれど、この週末に1週間分のおかずを作った。
自分では気持ち悪いながら頑張ったと思う。
座りながらだけどね。

明日から15週目。
1週間がんばれば安定期に入る16週目になるから、頑張れ私!!!!
[ 2012/08/05 09:00 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

昼も夜も外食

1344846378918.jpg

お昼は味仙、夜はあみやき亭。
作るのがとてもおっくぅで、ちゃんとご飯作ってないのが申し訳なくて、
外に食べに行けばいいものが食べてもらえると思って、
夜も外食にしてもらった。

私も比較的調子が良くてよく食べれたのだけど、
お腹がいっぱいでなんとも言えないくらい苦しい。。。

食べすぎなのか、夜は遅くに戻してしまった。
ほとんど消化してなかった。。

つわり、まだ終わらないのかなぁ。
辛いよぉ。
[ 2012/08/04 08:56 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

マタニティウェア

朝会社ですごい吐き気で、ずっと洗面台の前でおぇおぇしてた。。
戻すことはなかったけれど、本当にぐったり。。。。。
昨日薬もらってきて飲んだけれど、薬が効くまで時間がかかるんだね。

午後休してマタニティウェアと下着を買いに行った。
なんだかんだでお金使ったなぁ。
少しの間しか着ないのに。。

でも下着もパンツも最近きつく感じ始めてたから、これで少し安心かな。
[ 2012/08/03 08:53 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

ここ2週間くらい、気持ち悪さはあっても吐き気はなかった。
でも、今朝気持ち悪くて席を外してトイレのドアを開けた途端、
洗面台に急に戻してしまって、自分でも驚いた。
その後、結構すごい勢いでたくさん戻した。

ホント、トイレに向かっててよかった。。
そのまま席に居たら、急に席で戻してたかも。。。

戻すと不安でたまらなくて、午後は早退して病院へ薬もらいに行くことにした。
まぁくんはお子さんと会ってたけれど、病院まで連れてってくれた。
悪いなと思った。
でも戻ってきてくれて安心した。
そうでなかったら、きっといっぱい泣きながら運転してたかも。
[ 2012/08/02 08:48 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)





