FC2ブログ



異動

まぁくんが直接商品部へ行ってYマネージャーとS部長に、
私を受け入れてほしいとお願いに行ってくれた。

有難いことにマネージャーはまぁくんの寮の先輩でサッカーの先輩だし、
とてもいい人で、なんとかしてくれって、まぁくんはずっと言ってた。
タイミングよく、去年本社から異動になったんだよね。

先々週くらいにYマネージャーの方から、私のことについて声かけてくれたようで、
それからとんとんと話が進んで考えてくれているよう。

結果からいうと、異動できるみたい。
しかも、復帰後すぐに必要としてくれてるみたい。
派遣のYさんとパートの人がうまくやれていないらしく、
派遣さんが更新の時期に更新しないような話になってるみたいで、
すぐにでも代わりの人がほしいそう。
本当に有難い。

2月復帰をのぞんでるみたいなんだけど、2月復帰は絶望的なので、
4月には復帰しなくちゃ、人が足りなくて迷惑かけてしまう。
4月復帰は必至だわ。

どうか保育園入れますように!!!!


まぁくんがいなかったら、しばらく異動のタイミング待たなきゃいけなかった。
商品部の部長もマネージャーもとってもいい人で、
タイミング的にマネージャーが昨年移動したのがよかった。
またこちらもタイミングで、私が希望してる仕事内容で空きが出る。

なにもかもタイミングよく重なってうまくいきそう。
本当に本当にありがたい。

りんちゃんの為に心から望んでた異動。
しかも復帰後すぐに叶いそうなんて。。。。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



[ 2013/10/22 21:55 ] 0 | TB(0) | CM(0)