FC2ブログ



スアンルゥム・ナイトマーケット ?お買い物

バンコク最大級のマーケットで驚くほど広いとは聞いてたものの、
ここまで広すぎるとは本当に驚きでした!!
後で買おうと思ってもう一度同じ店に戻ろうと思っても
戻るのは不可能に近いというのもわかります。。
(実際そうだったし・・・^^; )
ってなわけで、気になったら買うべしなんですね。



雑貨、衣類、かばん、アクセサリー、インテリア・・・本当にたくさん!
服なんかも、思ったよりおしゃれなものも多くて、目移りしてしまう程。
思ってた以上に、いいもの置いてたし、楽しかったですよ☆



18時くらいにマーケットに着いて、23時頃まで歩き回ったので、
さすがに疲れたのですが。。。
足マッサージのお店がたっくさん並んでるんですよね。
30分150バーツ(約450円くらい)で、
ほんとに気持ちのいいマッサージをしてくれるんです。
こんなに安かったら毎日でもやってもらいたいくらい。

ナイトマーケット、安いしすごくよかったです☆


こちらはパジャマです。
1着250Bでしたが、2着で400Bにしてもらいました!安い!!(≧▽≦)


くまちゃんとキティーちゃんです。
くまちゃんの方は何故かひらがなで「まさもと」と書いてある・・・^^;
白のふりふりぱじゃま、超ぶりぶりな感じですが、
ちょうど夏用パジャマ欲しかったし、
ぶりぶりな服は寝るときくらいにしか着れないので、
私はこのパジャマ、買えてとってもうれしいです☆


こちらはキーホルダー。
普通のキーホルダーです。
なのに、何故か「COA○H
」の箱に入って売られてました。
キーホルダー本体には全くそんなロゴ入ってないんですよ?
でもピンクのくまちゃん、かわいくて立ち止まっちゃったんです。
そしたらお店の人が、550Bだっていうからびっくり!
1500円強ですよ?ただのキーホルダーが。
あり得ないので立ち去ろうとしたら、いくなら買うかと聞いてきました。
だいたい言い値の半値くらい言ってもいい様な事が
ガイドブックに書いてあったので、200Bといったら、
300Bと言われましたが、納得しなかったら200Bにしてくれたので
買ってしまいました。。
200B(約600円)それでも高い気がしてしまうのですが。。
「COA○H」の箱に入ってますが、本当に箱だけです^^;
コピーにしてももうちょっとちゃんと作ればいいのにね(笑)
まぁかわいいのでちゃんと使おうと思います。

コピーといえば、時計、かばんなどのコピー品、たくさんありました。
彼は喜んで買ってましたよ、名刺入れ。
日本円で1000円も出してないです。
お店の人との交渉はけっこう楽しかったですね。
言い値より半額で買えちゃうお店も多かったし、
それでないと買わないって立ち去る振りすれば、
だいたい、その値段にしてくれるんですよね(笑)
ナイトマーケット、夜遅くまで、たっぷり楽しみました☆

[ 2008/08/09 21:36 ] Thailand | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1011-e9b6cede