FC2ブログ



マッサージ


パブの近くにあるタイ式マッサージのお店。
22時はとっくに回っていたのに、まだやってるようなので
1時間、マッサージをしてもらうことにしました。

1階は足つぼマッサージをしていて、私達は2階に連れて行かれました。
なんか照明が全然ついていなくて暗い。。。
マッサージをしている部屋はカーテンで6つくらいに仕切ってあったのかな?<
とにかく部屋の照明は全部落としていて、
廊下の明かりと窓から漏れる外の明かりのみ。。
ちょっと怪しい感じがしたので、彼と辞めようかどうしようかと行ってるところで、
日本人らしき女の人が「気持ちよかった」と
言わんばかりの表情でマッサージを終えて出てきたので
大丈夫そうかな。。。と部屋に入りました。

足、腕。。。30分くらいマッサージしてもらいましたが、
これがさっきの不安とは裏腹にめっちゃ気持ちよくて、
ほろ酔いというのもあって、ちょっとうとうとしてしまいました。
本当に気持ちよかったんです。
その後、仰向けにならなきゃいけなかったみたいで起こされて^^;
最後にめっちゃぼきぼきーーって音がする程
背中をやられましたが、きもちよかった(笑)

雰囲気は決していいとは言えませんが、気持ちよかったです!
1日の疲れがとれちゃった感じ♪

でも実はこの後ホテルに戻って、彼がかばんがないと言い出して慌てました(x_x)
どうやらマッサージやさんで忘れてきたようです。。。
いつものことなので(彼は携帯やら財布やらよく忘れてくる)
一人で取りに行かせましたが、どこへいっても思いやられます(--;
[ 2008/08/10 21:38 ] Thailand | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1020-85944b3b