FC2ブログ



ゴーゴーバー

スパが終わって、彼と待ち合わせをしていた場所は
前に行ったパブsoi8。
携帯電話持ってたのでいろんな意味で安心でした。
海外で別行動とる時は便利ですね。


彼はムエタイ観戦できなかったそうです。
今日は王妃の誕生日でお休みだったって。。。
旅行前に、私は自分のスパばかり調べていて、
彼の予定までは一緒に見てあげてなかったらから
ちゃんと一緒に見てあげればよかった。。。
でも彼は彼なりにちゃんと有効に時間使ってたみたいです。
まず、パッポン通りに行ったそう。
パッポン通りはゴーゴーバーがたくさんあるところで、
私にはゴーゴーバーがなんなのかよくわかりませんが、
なんだか怪しいということだけはガイドブックで知ってました。
通りを歩いてると店の中が見えるらしいんですが、
水着のお姉ちゃんがいっぱい踊ってたってたそう。


それから泊まってるホテルの近くにもそういうところがあって、
一人でビール飲んで、その後外国人と一緒になって飲んだそう。
また、その辺にいるタクシーのお兄ちゃんと20分くらい
日本はどうだとか、タイはどうだとか話してたって。
バリ島行ったときもそうだったんですが、
ほんとに彼は現地の人や他の国から来ている人と
つたない英語でサッカーの話したり、
結構盛り上がってしゃべってるんですよね。
なんだか私だけスパして申し訳なかったと思ったのも束の間、
彼も彼なりに楽しんでいたようでよかったです。



22:30を回っていましたが、
彼は最終日だし一度ゴーゴーバー見とくといいよって、
パッポン通りまで連れて行ってくれました。
私も女だけでは行けない様な男性の楽しむ世界に興味があったので
社会勉強のためにはりきってついて行きましたよ(笑)。

パッポン通りまでは狭い歩道に
露店がたくさん並んでとても賑わっていました。
客引きもすごくて、ピンポンショーだのバナナショーだの言って
ずーっとおじさんがついてきて、ちょっと危険に思えましたが
なんだか知らない世界なので笑える。

そしてパッポン通りに着くと。。。
彼の言うとおり、どのお店も水着の女の人たちが
ステージの上で踊っていえるのが見えます!
なんだかいままで見たこともない世界がそこにはあって、
私はおもしろくて中に入りたいと言ってました(笑)

ワンドリンク100Bくらいで、チャージ料なし。
気軽に入れました。
女の人が横についてドリンクを飲ましてあげれば
料金が加算されるみたいでした。
私は初めてなのでわくわく^^
水着の女の人がステージからみんな色々アピールしてるんだもん。
きれいな人ばかりじゃなくて、おなかぽっこりの人もたくさんいます(笑)
めっちゃアピールしてた女の子は、水着のパンツを
お尻にくいこませていて、ハイレグのようにしていておもしろかった(笑)
そのうち、2人くらいが降りてきて私たちのいるテーブルに座りました。
お互い英語で、どこから来ただの、何歳だの、かわいいだの、
何日間いるのかだのありきたりなことしか話しませんでしたが。
男の人同士なら、そのまま気に入った女の子を
お持ち帰り?っていうか誘って外でデートもできるんですね。
男はあほだな?って思いながら、初めての世界を楽しんでいました。

タイはニューハーフショーが有名ですが、
こっちの方が私は面白いんじゃないかなと思います。
女の子クループでタイに旅行に来てたら、絶対来ない場所だしね。
いい経験しました^^

[ 2008/08/12 21:53 ] Thailand | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1026-e7cb9138