FC2ブログ



キザクラカッパカントリー


以外に楽しくて長い時間居座ってしまったキザクラカッパカントリー。
レストランがメインだと思っていたので、ささっと見て終わる予定だったんですが、
黄桜の過去のCMが見られるところがあって、見出したら止まらなくって。
50年代、60年代のCMは最初から最後まで全て見てしまいました。
「カッパッパー」のCM、耳に残って楽しいんですよね?(笑)。
あと私、裸のかっぱの女性のセクシーさがたまらなくて惹かれてしまいました(笑)
彼氏も好きみたいでしたけど、私もすごく好きで少しはまりました(笑)。
ってなわけで、おみやげにセクシー女性カッパの絵のお皿を買っちゃいましたv




CMはとてもたのしかったです。
漫画のカッパのCMだけじゃなくて、着物を着た大人の女性や男性が主なんですが、
なんだかとても大人のエロスを感じるんですよね。
日本酒は、まだまだ私の年代にはわからない
大人の世界の飲み物に思えてなりませんでした。



カッパさん、セクシ?すぎますぅ!この絵ほしいなぁ。

資料館では、カッパの歴史や正体などのパネルが展示されてましたが、
カッパは未知の妖怪?なので、興味津々に見てしまいました。
川で泳ぐ際は、カッパに尻子玉を抜かれないように!笑

[ 2008/10/11 22:34 ] 京都 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1063-9b794c71