FC2ブログ



羅臼で宿泊

IMG_0344
この日は羅臼で宿泊。
観光地へ行ったら普通にホテルってあるのに、
宿泊場所探してる時から民宿しかないなぁと思ってたけど、
来てみてホントにないからなんだか不思議な感じ。
民宿もあまり小汚いのも慣れてないから(^^;ペンションを選びました。

ペンション「ラウスクル」っていうカナディアンログハウス。
木のぬくもりが感じられる、とても清潔感のあるところで安心でした(^-^)


IMG_0323

IMG_0324
夜は、タラバガニとかメンメの唐揚げとかとってもおいしかったけど、
ワイン飲んだらすぐに酔っちゃって。。(~0~)
酔うとお酒ばかり飲んでしまって食べれなくなってしまいました(^^;

IMG_0339
翌朝カモメの鳴き声で起きると、窓辺にいた彼が「見て見てっ!」と私を呼びました。
すると、そこにいたのは鹿!
知床でもあんなにたくさん鹿を見たけれど、
やっぱりすぐそこに当たり前のようにいるのを見るのはテンションあがるあがる(^^)

IMG_0346
ついでにヒグマも見たかったなぁ?。

IMG_0341
朝は特に「北海道!」って感じではなかったけれど、
やっぱり宿泊施設は綺麗なところが一番落ち着いていいです。


[ 2010/08/09 20:06 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1305-5ccbf392