FC2ブログ



羅臼の秘湯

IMG_0380
北海道4日目は朝から羅臼の秘湯巡り。午後は弟子屈の方まで移動です。

セセキ温泉はものすんごいです。
だって、脱衣所ないし囲いもないから丸見え。
しかも目の前は広大な海!!
満潮時には水没してしまうというから、海の中にあるようですごいです。
もちろん、私は入っておりません。
温泉好きの彼は喜んで服脱いで入っていきました。
そして、この広い広い海を目の前に裸になった開放感からか、
素っ裸で海に向かって大きく腕を広げちゃったりなんかしてて(笑)。
そのお尻丸見えの後姿、ちゃんと写真におさめておきました(^m^)ぷっ



IMG_0355
相泊温泉も目の前は海。
けど、セセキ温泉と比べると少ぉし海から離れてます。
あと冬はそうではないみたいですが、
夏はブルーシートで囲まれてて、男女別々、脱衣所もあります。
だから難易度高くないので私も入ろうと思えば入れたんだけど、
なんせ彼がタオル持ってきてないもんだから私のタオル貸しちゃってないのです。
まぁそんなに「入りたい!!」って程でもないからよかったけどね。


それにしてもほんっとワイルドな温泉。おもしろいですね(^^)

IMG_0362
 そして、羅臼の最北端、相泊まで行ってきました。
 
 特に何があるわけでもなく、
 ここが羅臼の先っぽっていっても
 ぴんとこないけどね。
 なんでか自分が北の大地の端にいたなんて
 信じられない気分でした。
[ 2010/08/10 09:37 ] 北海道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1306-80f7c409