FC2ブログ



オレンジの夕日を眺めながら・・・

IMG_09071108
タナロット寺院の近くに、夕日が沈むのを見ながら食事のできるレストラン
があることをリサーチしてたので、チャーターの予定に組み込んで
連れて行ってもらいました。
ムラスティ・タナロットというレストランです。

すごい絶妙なタイミングで連れてきてもらった~♪
オレンジ色の夕日が海にきらきら眩しくて、ロマンチック~~(*^^*)
しかもまだお客さんも少ないから、人のいないテーブルを被写体に
写真もパシャパシャいっぱい撮れたし~♪

IMG_09081108
きらきらオレンジから、だんだん静けさの感じる色合いになってきて
ほ~んとにロマンチック♪
さっそくドリンクをオーダー。

IMG_09141108
やっぱり無難にバナナジュースよね。。(笑)
レストランではお好きなお魚を選んで焼いてくれます。
でも値段とかよくわからなかったので、シーフードのコースにしました。

IMG_09181108
で、私ここのレストラン選んだのはオマールエビが食べられるから。
昔っから海辺のレストランでオマールエビ食べるの夢だったのね!
それをまぁくんに話したら、
「は?これロブスター、ザリガニだよ」って。。

「!!!!!!」

そう、勘違いしてたのです。
サイトでも間違いなく「ロブスターが食べれるレストラン」って書いてあるのに、
ちゃんとロブスターってわかってたのに、
何故かロブスター=オマールエビと勘違いしてたのです。。
ザリガニとエビとえらい違いやん。。。

バリ島で食べるにはそれなりの値段して、しかもザリガニ。。。
これは一生まぁくんにからかわれ続けることになるんだな。。。

でも夕日素敵だったもん!
いい写真撮れたもん!!
[ 2011/08/13 18:09 ] Bari | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1383-dcb7f733