FC2ブログ



バリハイクルーズ ~レンボンガン島

IMG_09611108
ヴィラへバリハイクルーズの場所まで連れて行ってくれる車がお迎えに来ました。
その車がめちゃくちゃスピード出すのよ。
そちゃもう高速でもないのに100キロくらい出てたよ
めちゃくちゃ怖かったよ
ぶつかったら即死だよ。。

そんなに急がなきゃいけなかったのか、着いてみるとまだまだ後から
ツアー客がぞくぞく来るじゃないですかっ。
日本だったら安全第一なのに、そんなのこの国ではないのですか(T^T)

受付済ませて、何十分か待って、順番にクルーズに乗り込みました。


今回申し込んだのはバリハイクルーズの「バリハイビーチクラブクルーズ」。
バリ島の東にあるレンボガン島への1日のクルーズで、
シュノーケリングやバナナボード、ビーチのプールなどで楽しむツアーです。

含まれてるのは、ホテル送迎・モーニング・アフタヌーンティー・ビーチクラブの施設利用
トロピカルBBQランチ、バナナボート乗り放題、シュノーケリングセットレンタル等。
これで一人85ドルです。

IMG_09761108
クルーズではモーニングをいただき、中でゆっくりしたり外で風に当たったり。
1時間半はかかってないかな?
レンボガン島が見えてきました☆

DSC004501108
荷物を預けて、さっそうシュノーケリングのスポットに向かう船へ!
シュノーケルは11:00、12:00、13:45の3回、小型船でスポットに出発します。

シュノーケルはもう前々からすごくやりたかったんだよね!!
本当はスキューバがやりたくて、ライセンス取ろうとしてたくらい、
魚と一緒に泳いだり、珍しい海の生き物見てみたり、すっごく憧れてて!
でもまぁくんと付き合ってる時、まぁくんはあまり興味がなくて、
シュノーケルならやるというのね。
まぁくんが一緒じゃないとライセンス取ってもあまり意味ないかな、、
と思ってやらなかったのよね。。
で、やっとこの時が来た~♪

でもね、でもね。。。
シュノーケル難しい!!
もうごぼごぼ水が入ってきて息できない!!(TДT)
なんでなんで!!焦るけどできない!!(TДT)
まぁくんにどうしたらいいのか聞こうにも、離れたところで潜ってるから
一人であがいてた悲しい私。。。
なんとか最後の方で息止めて1匹だけ魚見れたけど。。。。

この日の為にね、水の中でもカメラ使えるカバー買ったのよ!
なんとかいい写真撮りたかったのに、本当にそれどころでなかったよ(TДT)
悲しい、悲しい。。。。

時間が来たので悲しくも終わってしまったけど、次のシュノーケルは!
とまぁくんにいろいろレクシャー受ける私でした。。

DSC004691108

シュノーケルから戻ってバナナボート乗りました☆
楽しかった~~☆
でもしぶきが顔にびしばしあたって痛かった。。

[ 2011/08/14 05:14 ] Bari | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1386-86dcfc22