
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えててくれて嬉しかった(*^^*)

「パパに名前つけてもらわないかんね~
と、お腹の赤ちゃんにしゃべりかけてると
まぁくんはパソコン触ってた手を止めて振り返って、
「そうだなぁ。真剣に考えなあかんなぁ・・・」

「・・・・・・りん!」

びっくりしたというより、嬉しかったぁ
結婚指輪買ってくれた時の事、覚えてくれてたんだね
嬉しい

ねぇ、りんちゃん。
パパ覚えてくれてよ~よかったね

いつもお腹の子に話しかける時、りんちゃんって呼んでるんだよって話してみた。


きっと名前はりんちゃんだね
[ 2012/10/02 19:45 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1430-49472440







