
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のウォーキングまとめ

コピー (2) ~ 20121003-201641

8月に安定期に入って、つわりもなくなった途端、1週間に1キロのペースで
急激に体重が増え始めて、恐ろしくなって始めたウォーキング。

最初はおっくうで仕方なかったけど、
音楽聴きながらだと、なんとか歩けるようになって、
歩けば体重が維持できて安心になってきて、
今では体力つけるために、お腹の子のために・・と、
自分でも驚く程、かなりポジティブシンキングになった。

週末は金・土・日と連続で1時間以上歩いたりするようになったし、
平日は億劫だったけど、億劫とも思わず1時間歩くようになったし、
とにかく頑張って歩いたこの1ヶ月。

8月のうちに3キロ増えてしまったけど、この1ヶ月では1キロも増えなかった!
+0.7くらい??
りんちゃん、ママ頑張ったよね

10月も頑張ろうね
[ 2012/10/01 21:19 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1431-4e068b54







