
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜中のおトイレのこと

生きて生きて、夜中に目が覚めておトイレに行く・・・
なんて数えるくらいしかなかったのに、妊娠してからは、
毎晩欠かさず、しかも一時期は2回も夜中におトイレに行くようになりました。
とにかく眠いし、苦痛。。

でも、これもママになる準備なんだって。
夜中に赤ちゃんに授乳するタイミングとどうやら同じみたい。
体ってよくできてるなぁ。。と納得。

けれど、ここ3日間程は不思議と行ってない。
なんで??
毎日欠かさず起きてたのに??

子宮が上の方に上がってきたのかな?
ここ数日、なんとなく胃の辺りなのか、気分が悪いのはそのせい??
よくわからないけど、ここ3日間は夜中におトイレに行ってません。


ちなみに、今日は少し調子が悪く、
お昼休みに机に突っ伏して寝てしまいました。
明日は体調がいいといいなぁ。
[ 2012/10/03 22:31 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1432-f166a8da







