スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転倒


ウォーキング中、下り坂を歩いていた時のこと。
バランスを崩して転んでしまいました(>Д<)

ホントに一瞬のことで、よくあるスローモーションになったというのもなくって、
気づいたら倒れこんでました。

あまり覚えてないけど、お腹はなんとか大丈夫でした。
全然痛くなかったし、反射的に体傾けたのかな?(覚えてないけど)
幸いにも、右腕のひじと、左足のひざを擦りむいただけ。

痛みに耐えて、なんとか起き上がって振り返ると、丸い大きめの石が。。
これを踏んでバランスを崩してしまったよう。

体をコンクリートに打ち付けたため、痛くて普通に歩けず、
その後15分くらい、とぼとぼお家に帰りながら、
りんちゃんごめんね、びっくりしたね、
無事でよかった。。。ただただそれだけでした。

大事な大事なりんちゃん、いろいろ思うと涙が出てしまったけれど、
私が守らなきゃいけないから、気をつけて歩かないとね。


少しショックもあって、接待中のまぁくんにもメールしちゃったけど、
しばらくしてメールも電話もくれたので安心しました。


ただ、擦り傷ってこんなに痛いものなの!?
とてもぴりぴりして、2時くらいまで全然寝れなくて、
もう一度消毒して寝たら少し寝れたけれど、また5時頃目が覚めて。。。
ほっとんど眠れなくて、辛かった(T-T)
ママしんどいと、りんちゃんもしんどいよね。ごめんね。
なんとか翌日は午後休にしてたので、気分は少し楽だったけれど、
ホント、大事なりんちゃんを守る為にいろいろ気をつけなければと
身にしみて感じた、今回の出来事でした。
[ 2012/10/04 11:18 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1434-ec56ff6c







