スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんへのプレゼント

今日は午後休したのでお昼からは栄で、
明日友達のうちに行く際に持っていく手土産を買ってから、
ぷらぷらウィンドウショッピング。
赤ちゃんのお洋服とか見に行ってきたぁ

お靴とか帽子とかなんてちっちゃくてかわいいのぉ
なんだか今まで何回か出産祝いで買いに行ったけれど、
こんなに嬉しい気持ちで見てなかったなぁ。
一人にんまりしながら、あれもこれも手にとって見ちゃった

その時見つけたのが"ベビーリング"
誕生石を入れたちっちゃな指輪を赤ちゃんにプレゼントするみたい。
ママがずっと身につけておいて、おっきくなったら
ファーストジュエリーとしてプレゼントするんだって。
すてき~買ってあげた~い

いろいろ調べてみたら、20歳になったらファーストジュエリーとして・・・
なんて書いてあったけれど、
私は確か17歳の時に親からシルバーのアクセサリーをもらうと幸せになれる
っていって、ティファニーのシルバーのネックレスをもらったけれど、
17歳でプレゼントしてあげればいいのかな?
17歳まで待てないよね~~早くプレゼントしてあげたい!

なぁんて、わくわく将来を思い描いてわくわく気分の1日でした
[ 2012/10/05 07:51 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1435-5627d0d4







