スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見えた胎動

今のりんちゃんの胎動は、ぼこぼこ蹴るということはまだなくて、
"びくんびくん"とか、"どくんどくん"という感じで動きます。
蹴ってるのかな?
あと、「波打つようにぐにょ~~~ってお腹が動く」とかでなく
見るとお腹の形が尖ったように出てくるかな。
その時はちょこっとだけ痛い(^^;

夜の10時半頃から、"びくんびくん"とまぁよく動いてたよ。
もしかしてお腹動いてるのかな?ってお腹出して見てみたら、
なんと、お腹も"びくんびくん"って動いてる(笑)!!!
おもしろくって、ず~~~っとお腹出して見てました^^
けっこう長いこと元気に動いてたなぁ(^-^*)

まぁくんにも見て欲しかったけど、
昨日は会社でフットサル、今日は1日初サーフィンで
相当疲れたみたいで、帰ってきてすぐ寝ちゃって^^;
明日動くの見れるかなぁ、パパにも見てもらいたいね♪
[ 2012/10/06 08:13 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1437-2102a364







