
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベッドのこと

妊娠による腰痛で、ベッドから起き上がる時にマットが沈んで、
起き上がるのに苦痛。。ということもしばしば。

ベッドは前からあるダブルベッドだし、
ちゃんとしたものを新しく買いたいなぁという思いがずっとあったし、
私がボーナスがまるっと貰えるのも、今年の冬が最後だし、
とにかくベッドが欲しくて、まぁくんと見に行ってきました

やっぱり家具を新しくするとなると、テンションが上がるもんだね
りんちゃんが生まれてきて、成長して少し大きくなったら、
3人でベッド寝たいから、セミダブルが2つの方がいいのかなぁとか悩むのも楽しい
他も色々見て、値段とも相談しなきゃいけないから今日は購入しなかったけど、
年内には購入したいなぁ
[ 2012/10/07 08:50 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1438-988c28c6







