スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24週目 診察

[広告] VPS


7ヶ月にはいると、4週間に1回だった診察が、2週間に1回になるそうです。

今日は血糖値の検査。
あまりにもお腹が大きくて、相変わらずほぼ毎日のように
誰かに大きい大きいといわれるのが心配で調べると、
どうやら、栄養取りすぎて糖分が赤ちゃんにいきすぎると
巨大児になってしまうようなことが書いてあって、
お菓子やめられないし、血糖値高かったらどうしようと心配してたんだよね。。。
けど、正常値で問題ないとの事^^
よかったぁ。
でも貧血で薬をもらうことになってしまいました。
赤ちゃんにちゃんと血を送らなきゃいけないから、鉄分とらなくちゃね。

会いたかったりんちゃん。
やっぱり99.9%女の子だって♪
りんちゃんの大きさも750gくらいで、標準でなんら問題ないとのこと。
羊水の量も正常値。
心配だったけど、一安心だね(^^)

前回ほど動いてる様子とかわからなかったけど、久々に4Dのお顔見れた☆
やけに輪郭がはっきりしてて大人っぽい?
でも23週目のたまひよのアドバイスは「脂肪がつき始めるころ」だったから、
きっと、まだそんなにお肉がついてないのね。

診察中はまぁくんから赤ちゃんどうだったと出張先からメールくれて嬉しかった^^
話し合いの後、気にしてくれてくれるようになったのかな。
男の人はお腹の中でずっと一緒の女の人とは違うから実感は大きくないかもしれないし、
生まれてないから、現実のおこさんとは思いが全然違うだろうけど、
まぁくんの子供になるのだから、いつもいつもちゃんと大事に思って欲しいな。

帰ってすぐに超音波の写真をまぁくんに見てもらった。
りんちゃん、お鼻はパパ似だって。
そうだなぁ、お鼻はパパ似だといいね。
でも、おめめは私に似てね~^^
[ 2012/10/13 00:27 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1441-36419716







