
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児休業申出のこと

出産予定日を証明する書類を病院からもらったし、
育児休業申出の書類をマネージャーに提出した。
その時に、以前は12月21(金)まで頑張ると話してたけど、
代わりの人が来るのだったら、12/18からにさせて欲しいと相談した。

そしたらマネージャーったら、
引継ぎがちゃんとできるかわからないし、
代わりの人がいつからくるかわからないし、
それって人事に提出した後日にち変更できるのかって、
なんだか受け入れてくれない様子。。。
結局、人事に確認するから保留になった。。

たかが4日のことなのに、なんで受け入れてくれない??
私の体調とか気遣ってない!?
結構ショックだったわ。。。
[ 2012/10/15 19:07 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1443-efbaba83







