
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃっくり??

午前中に「ぴくん・・・・・ぴくん・・・・・」って
間隔をあけて胎動を感じた。
結構早い感覚だったけど、これが赤ちゃんのしゃっくりなのかな??
かわいいなぁ(*^^*)

また、お昼休み中はまたお腹がいびつな形になってるのが分かったから、
ちょっとズボンの中を覗いてお腹を見て見たら、
なんと、ぽこんぽこんと2箇所も飛び出てる!!
今まで1箇所しか飛び出てるところしか見たことなかったから、
なんだかおもしろくって(笑)
でもちょっぴり痛いけどね~^^;

もっと元気動いてね☆
ママは元気にしてるりんりゃんを感じるととっても嬉しくて、
とっても幸せな気持ちになるんだよ(^^)
[ 2012/10/17 19:10 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1445-844075fd







