スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳活

■8ヶ月(30週1日目)


昨日ネットで注文してた「ピアバーユ」が届いたので、
オイルをつけて乳頭マッサージを始めました

私、母乳が出るとは思われないほど貧相なおっぱいなのよね
赤ちゃんに母乳飲ませて育ててあげたいから、
母乳が出るか出ないか大きな心配事なんだよね。。。
たまひよに『乳活はじめますBOOK』という付録がついてて、鍛えれば出やすくなるんだと知って
すぐに実行ににうつさなきゃと思ったわけです。

オイルなしで2日間続けて、昨日からオイルつけたんだけど、
やっぱりだめなおっぱいなんだなぁと痛感せざるを得ないほど、
マッサージで乳頭が痛くて痛くて…
少しずつ少しずつ頑張って鍛えてかなくちゃ
生まれてくる愛しいりんちゃんのためにね。

ほんっと心底、母乳で育てるのは無理だろうなぁ…思ってたけれど、
早くも少しは希望が見えてきたかも
ほんの少ぉぉしだけれど、マッサージしてたら乳頭から透明のものが出てきたかも
ホントに少ぉぉしだけどね。
白じゃなくてたぶん透明?
全く出てくるとも思ってなかったからなんだか信じられないんだけど。

とにかく乳活毎日頑張ってやってくぞ
[ 2012/11/20 15:28 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1466-7c87628a







