スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベビーカーとチャイルドシートの下見

■8ヶ月(30週5日目)


お家の近くに赤ちゃんデパートがあったみたいで、まぁくんに連れてってもらいました

ベビーカーは、コンビのメチャカルファーストがいいなと思っていたんだけれど、
幌の内側がピンクのベビーカー、とってもかわいい
店員さんが、同じタイプでアップリカにもあると紹介され、
そちらの方がどうやら同じ値段でも機能がよさそう。
カルーンプラスというラインなんだけれど、かわいさには欠ける。。
そりゃ同じ値段なら機能が良い方がいいのだけれど、ピンク好きの私は、
コンビの方もとても捨て難く、とても難しい選択になりました(^^:

チャイルドシートは、回転式がいいと思ってるんだけれど、
なんだか実物見ると大きすぎる気がする。
主に私の軽自動車に付けておいて、長距離移動の時はセダンに付け替えるつもりだから、
そうそう付け替えが必要なわけではないけれど、
少し大きくなったら天井がそんなに高くないから圧迫感ありそうだし、
どうかなぁ。。と思いつつ、結局1から探すことになりわからなくなってしまいました(><)

コンビのコッコロは置いてなくって、でも後から口コミ見たら、
少しお尻の方に倒れた形になってるから、大きくなって外見たいときに、
前のめりになれず、窮屈そうという口コミが気になり。。
何がいいのかよくわからないまま帰ってきちゃいました(_ _)
また家で研究しよう。
[ 2012/11/23 15:40 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1468-12c1cce1







