スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9か月突入 ~名前決定♪~

20121203.jpg
■9ヶ月(32週0日目)

今日でいよいよ妊娠9カ月に入りました★

嬉しかったのは、まぁくんが「もう名前決定しなきゃいけないね」と
まぁくんから言ってくれたこと♪(*^^*)
あんまりまぁくから、赤ちゃんのこととかあんまり話ししないから、
結構気にしてるんだよね。。。

やっぱり「凛」がいいそうで(^0^)
「こ」とか「か」とか付けずに、一文字がいいって。
でも私調べたんだけど、あんまり画数が良くないのよね。。。
あと将来、苗字二文字の人と結婚した時おかしくならないかなって。
森さんと結婚しちゃったら、「もりりん」になっちゃうし
なんか笑っちゃうけどね(笑)

なので、やっぱり私は「りんか」がいいなって。
だったら、まぁくんは私の名前からとって「香」は?と言うんだけれど、
なんとなくバランスが好きでないのと、画数もあまり。。。

「花」なら女の子っぽくて愛らしいし、画数も結構いい感じじゃない?
と提案すると、まぁくんはそれにしようって。



そんなわけで、りんちゃんのお名前は

「凛花」

に決定です

かわいい名前、パパにつけてもらったね~りんちゃん

凛として、自分の意思を持った自立した女性に、
また、お花のように愛らしい女性になって欲しい。
という、パパとママの願いを込めて。。。
[ 2012/12/03 18:38 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1474-6daa038c







