スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブレット

20121209.jpg
■9ヶ月(32週7日目)

急に、ボーナスでタブレット買おうかなと思い立った
今、リビングにテーブルあって下にノートパソコン置いてるけど、
赤ちゃん産まれたら、テーブル危ないからどけなきゃいけない。
・・となると、パソコンが手軽に見れなくなる。

あと、できればパナソニックのブルーレイから番組が取り込めたら、
もう少し赤ちゃんがおっきくなった時に、車の移動時にみせてあげられるかな・・・と。

ということで、パナのタブレットを見にDOCOMOへ。
知識がないので色々教えてもらったけれど、基本Wi-fiのみで使いたいので、
月々支払うプランでは困るなぁ。。。と断念。

家電量販店も行って見たけれど、パナはDOCOMOからしか出てないのね。。。
そしたら、i-Padかネクサスか?
どちらもSDカードが入れれないのがう~ん、という感じで、結局保留になっちゃった(^^;


ランチは、マリノでまぁくんにセットメニューごちそうになった
最近、子宮が上のほうにあがってきて胃が圧迫されてるのかな?
食べるとすぐ苦しくなるから、なんだかもったいないかな・・とも思ったけど、
アンティパストバーは、野菜がいっぱいとれて満足
ごちそうさまでした

でもやっぱり苦しかったので、うちに戻ったらすぐに1時間ウォーキング。
風が強くて冷たくてうぅ~~~(>_<)って感じだったけど、
お昼の明るいうちに歩くのはいいね!!
夜だと暗いし、もっと寒いし、お昼みたいなすがすがしさは全然ないもんね。

1時間ウォーキングしたにも拘わらず、夜もなんだか空腹感が全くなくって、
結局夜はほっとんど食べなかった(^^;
[ 2012/12/09 12:31 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1476-c44d91f6







