スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃が圧迫

■9ヶ月(33週2日目)


今朝方、また足がつっちゃったんだけど
まぁくんが気づいて、私の足を伸ばしてくれたよ。
うれしかったぁ

ここ一週間くらいかなぁ、胃に違和感を感じるようになった。
どうも子宮が胃を圧迫してるんじゃないかなぁ。
食べれるんだけど、いつもと同じ量食べると苦しくなる。

数回に分けて食べるといいらしいんだけど、
私ってそういうこと気分的に出来ない人で(^^;
どうしても、朝ごはんなら朝ごはん、昼ごはんなら昼ごはんって、
その分その時に食べちゃうのよね(^^;

で、やっぱり苦しくなって食べた後に後悔するの繰り返し。。
う~ん、苦しい。。
[ 2012/12/12 21:16 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1481-a516b4c2







