
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠りが浅いこと

■9ヶ月(33週3日目)


夜寝てる間、お手洗いが行きたくなったり、腰が痛かったり、
寝返りが辛くかったりで、今まで何度も目が覚めちゃってたけど、
9ヶ月に入った頃からか、眠りが浅く感じるようになった。

何故か朝方4時頃目が覚めちゃうのよね。
そこからほとんど寝れなくって、そのまま起きて会社行く支度するって感じ。
ホント毎日。

夢もね、妊娠してからとにかく妊娠してることとか、出産のこととか、
性別のこととか、生まれた後のこととか、ベビー用品のこととか、
仕事のこととか、ほぼ見てる夢の80~90%くらいがそんな夢じゃないか
というほど、そんな夢ばかり見てるのよね。
特にここ最近は毎日毎日見てる。
で、目が覚めてもそのことが気になって頭の中ぐるぐる駆け巡ったり
考え込んじゃったり、心配になったりして寝れなくって。

赤ちゃん産まれたら、授乳に3時間置きに起きなきゃいけないから、
そのリズムが今もう現われてるんだって。
人間ってすごいな。。なんて関心もするんだけど、
この状態で仕事に行くのは、ホントに1日辛いのね。。。
早く産休に入りたいよぉ。
[ 2012/12/13 21:23 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1482-38b202d7







