
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月目のウォーキングのこと

■9ヶ月(34週3日目)

今日はまぁくんのお誕生日なんだけど、接待なんだよねー。
今週は、昨日だけお家でお夕飯食べたけど、
その他は出張、接待で平日お家で食べるの1日だけなんだよ。
ご飯作らなくていいから楽って言えば楽なんだけど、
やっぱりちょっとさみしいかなぁ。
ねぇ、りんちゃん。

9ヶ月に入ってからは息切れがすごくて、ウォーキングも大変です。
今までのように全然早く歩けない。
なんとなくお腹が張ってるのか、少し痛く感じるのか、ずんずん歩けないのです。
そしてこれまた坂が上れない(^^;
坂では超ペースダウン。
今まで1時間弱で歩けていたコースが、今では1時間10分弱かかるようになってしまった。
これでカロリー消費できてるのか気になるのだけれど。。。
そして、帰ってきたらかなりの疲労。。
1時間歩くのやめようか。。

あと、寒くなったこともあってお昼じゃないと歩けなくなったった。
もう夜は歩きたくないから、夜は歩かないな。
[ 2012/12/20 22:04 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1485-1ea53ed0







