スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9ヶ月目の胎動

■9ヶ月(35週1日目)

11/24の30週目の検診の時に、
先生から「逆子の心配はないですね~」と言われてから、
きっともうずっと、りんちゃんは頭を下にしてるんだろうね。
その頃からの胎動は、それまでの胎動とはちょっと違うかなぁ
と感じるようになりました。

それまでは”びくんびくん”とか”ぐにょ~~”って動くことが多かった気がするけど、
今はとにかく、中から押してくることが多いです。
お腹にこぶが出てきたみたいに出てくることもあれば、
なんだかお腹がいびつな形になってたり(笑)
結構痛いんだけどね~(^^;
おへその真下から押してくると、おへそがとんがって面白いです(笑)

あと良くあるのは、1~2秒間隔で"どくんどくん"と動くことかなぁ。
心臓の動き?と思ったりするけど、違うよね。
一定間隔で動くとしゃっくりって言うけど、
それにしても間隔が1秒くらいなんだけど、どうなんだろう。
しかも!そのどくんどくんは、私のおしりの穴まで響くの(笑)
なんだろうね~。

[ 2012/12/18 20:40 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1488-c31c0c80







