
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マタニティフォト その2

コピー ~ N_2979 コピー ~ N_3001 N_3004.jpg

■9ヶ月(35週2日目)

先日撮ってきたマタニティフォト、受け取ってきました!
一番右のは、アルバムにしてもらいました。

アルバムは増やせるアルバムで、すでにアルバムの1ページ目には、
お宮参りやら、百日膳、七五三、1/2成人式名等、予定が書いてあって、
これは写真屋さんの戦略なんだろうな(笑)

とりあえず1ページめは、パパとママがお腹にいるりんちゃんを
愛おしく、大事に、そして産まれてくるのを心待ちにしている写真。

きっと、パパもママも仕事で早いうちから保育園に預けて
りんちゃんには、淋しい思いをさせるに違いない。
仕事でりんちゃんの毎日の成長をずっと見られないかもしれない。
でもね、私達はまだこの世に生まれてきていない
お腹の中のりんちゃんと過ごす日々を大事に大事に思ってる。
生まれて、成長していく姿がどんなに楽しみで仕方がないか。

してあげられないことが沢山あるかもしれないけれど、
してあげれることはちゃんとしてあげたい。
そして、大事な子の成長をちゃんと残してあげたい。

2ページ目、3ページ目。。
大事なりんちゃんの成長を残していきたいと思ってます。
[ 2012/12/26 16:17 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1490-2812ddb0







