スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスデート & お家でクリスマス

DSC04960.jpg

■9ヶ月(35週0日目)

今日はクリスマスイヴ
前々からまぁくんが、「007 スカイフォール」観たい~
と言って、一人でナイトショー行こうとしてたので、
私も行きたい!と一緒に観に行ってきました
付き合い始めた時からまぁくんがWOWWOWに入っているからか、
まぁくんと映画を観に行った事がなくって、実は初めての映画デート!
新鮮だし楽しかったぁ
映画もかっこよくて、面白かったしね!
りんちゃん生まれたら映画も観に行けないから、行けてよかったです

夜は、お家でクリスマスディナー
まぁくんが、付き合って初めてのクリスマスのように、
ダッチオーブンでチキンを丸ごと焼いてくれるってゆってたから、
私も張り切って、何日も前からメニュー考えてたんだけどね。

映画終わって買い物してたら、結構ちゃんとしたチキンがいっぱい、しかも安くて、
まぁくんがこれにしちゃおうか、というのでそうなってしまって。
しかも、私はバーニャカウダとサラダとスープを作る予定だったけど、
まぁくんが、バーニャカウダもセットで袋に入ってるやつが簡単だってススメてくれて(^^;
確かにそうだし、その方が安いし・・・
実はスープもちゃんと作ろうと思ってたんだけど、やっぱりキッチンに立つのが
相当しんどいので、スープだけでも楽ちんに・・・と2日前に缶詰を買ったばかりで(苦笑)。
結局、まともに作ったのはサラダだけになっちゃいました(笑)

まぁくんがコンビニ行ってる間にクリスマスのセッティングしてスタンバイ。
帰ってきたら、すごぉい!って驚いてました
私がいつもテキトーでめんどくさがりで何にもせず、センスもなく、
お料理もへたくそでたいしたものが出来ないので、これですごいと思えるのよね(苦笑)
もっとお料理上手でセンスの良い人だったら、もっとカラフルで豪華だろうし、
お花とかキャンドルとかこっちゃって、もっとすごいんだろうけど、
私にはこれが精一杯で、私なりに考えたんだもん

ホントはワインとかシャンパンで乾杯したいけど、私はアップルタイザーで乾杯
最近はすぐに疲れちゃって、立つのもしんどいし、食べるのもあんまり食べれないけど、
今日はまぁくんと2人きりでは最後の素敵なクリスマスになりました
[ 2012/12/24 15:57 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1491-9d9fe930







