スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旦那さんのお誕生日祝い

DSC_0195.jpg DSC_0197.jpg DSC_0198.jpg
■9ヶ月(34週5日目)

名古屋へまぁくんのお誕生日とクリスマスプレゼントを買いに行ってきました
ラルフローレンのダウンベストがいいというのでプレゼント
喜んでもらえました

私の方は、自分でピアスのパーツとIDカードのストラップを買ったけれど、
まぁくんがクリスマスプレゼント買ってあげると言ってくれたので
ほわほわのイヤーマフラー買ってもらっちゃったよ
あと、今まで何もしてやれなかったからとマザーズバッグも買ってくれました

さすがにこの大きなお腹で歩き回るのは、疲れたわ~~
でもこの後は大事なイベント、お誕生日ディナー
まぁくんがリベルタに行きたいというので、移転後のリベルタに行ってきました

DSC_0200.jpg DSC_0199.jpg

お店は移転して外観から見て狭くなったのかな?と思ってたけど、広くなってていい感じ。
店員さんは私が妊婦だとわかると、クッションを持ってきてくれて嬉しい心遣い
お料理もとーってもおいしくって、まぁくんも大満足そうでした
とくに生パスタがおいしかったって

りんちゃん生まれたら暫くはおしゃれなお店にいけないから、
これが最後かな~と思いながら、二人きりのディナー楽しみました
[ 2012/12/22 16:33 ] Anniversary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1493-dd92a425







