
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと30日

20121229-184141.jpg
■9ヶ月(35週5日目)

出産予定日まで、あと30日だって。
あと約1ヶ月。

昨日で旦那さんは今年最後のお仕事を終えました。
今日からしばらくずっと一緒。
でも、年明け少ししたら私は実家に帰って出産準備に備える為、
2人きりで過ごせるのもあとわずかだなぁ。

とか言いながら、今日はお家でまったり。
何もしなかったといえば何もしなかったけど、
ネクサス7が欲しいので、買いにいったくらいかなぁ。
でも品切れでなかったので、注文になってしまったんだけどね(_ _)

とりあえず、明後日から2人きりで旅行なので楽しもう★
[ 2012/12/29 23:40 ] マタニティーライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yupresent.blog63.fc2.com/tb.php/1513-f18b3461







